MENU

【編集部厳選】赤坂見附駅 × 割烹・小料理のおすすめスポット3選!

目次

あか坂 帰燕

「あか坂 帰燕」は、東京都港区赤坂にある飲食店です。懐石・会席料理や割烹・小料理など、和食を中心に提供しています。平日ランチは「和定食or鯛茶漬け」が1600円で、鯛茶漬けはレアキャラメニューとして不定期に登場するそうです。場所はミッドタウンから徒歩10分超で、ダルビッシュさんがデートを写真誌に撮られたことでも知られています。ランチタイムには結構並ぶので、時間に余裕を持って訪れることがおすすめです。

【公式サイト】http://www.akasaka-kien.com/
【住所】東京都港区赤坂2丁目18-8 長野コーポ
【電話】03-3505-0728

立場割烹SSAW

「立場割烹SSAW」は、東京都港区赤坂にある飲食店で、居酒屋と割烹・小料理を提供しています。口コミによると、季節のぜいたく御膳やかき揚げ御膳などのランチが人気で、全品クオリティが高く手が込んでいる上にボリュームもあり、コスパが抜群だと評判です。また、かき揚げは11:30頃には売り切れることが多く、御膳ランチも13:30には大体売り切れるため、早めの来店がおすすめです。価格もリーズナブルで、美味しい和食を食べたい方にはおすすめのスポットです。

【住所】東京都港区赤坂3丁目15-1
【電話】03-5544-8099

やげんぼり 赤坂店

「やげんぼり 赤坂店」は、東京都港区赤坂にある和食の飲食店です。割烹・小料理、京料理を提供しており、特に「八坂」が有名で、出し巻、赤だし、じゃこ、小鉢、漬物、ごはんがセットになったランチが人気です。お櫃のおいしいご飯はおかわり自由で、落ち着く店内で食後もゆっくり過ごせます。また、ふわふわ玉子焼きも絶品で、出汁がきいていてうまいと評判です。ランチは平日と土曜日の11:30-14:00(L.O.13:30)に営業しています。赤坂見附駅から徒歩10分くらいの場所にあります。

【公式サイト】http://www.yagenbori.co.jp/
【住所】東京都港区赤坂3丁目19-5
【電話】03-3582-2270

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる