MENU

【編集部厳選】青山一丁目駅 × 温泉のおすすめスポット3選!

目次

シンシアガーデン

「シンシアガーデン」は、東京都港区北青山にある、飲食店、カフェ、ショッピング、レストラン、温泉などが揃った施設です。1階には植物由来のナチュラルコスメのお店があり、2階にはベジタリアンにこだわった居心地の良いカフェが併設されています。また、オーガニックスパサロンの2階にもカフェがあり、体調に合わせてお茶を選ぶことができます。ランチはヘルシーで、サラダやベジカレー、玄米セット、スムージーなどがあり、予算は1500円程度です。男性には物足りないかもしれません。口コミでは、ランチが美味しく、デリのひとつひとつが丁寧に作られていると評判です。また、カフェが素敵で、オマケで紹介したいほどだという声もあります。

【公式サイト】http://www.sincere-garden.com/
【住所】東京都港区北青山3丁目5-4 青山高野ビル
【電話】03-5775-7370

サウナリゾートオリエンタル

東京都港区赤坂にある「サウナリゾートオリエンタル」は、温泉施設です。ホテル内にあるため、入口がわかりにくいという口コミもありますが、宿泊者専用ではないため、外の人も利用可能です。特に魅力的なのは、11度の水風呂で、18度くらいの水風呂もあるため、冷たすぎるのが苦手な人でも大丈夫です。また、100度近いドライサウナや1時間おきのローリュウもあります。白濁の水風呂も人気で、ディープ度が高いという評価もあります。

【公式サイト】http://sauna-oriental.com/
【住所】東京都港区赤坂3丁目19-3
【電話】03-6435-5381

清水湯

東京都港区南青山にある「清水湯」は、銭湯と温泉が楽しめるスポットです。表参道に位置し、都会のオアシスとして人気があります。改装されたばかりで、とてもキレイでシャレオツな雰囲気が漂います。数種類の湯船があり、天然温泉ではありませんが、温泉気分を味わえます。サウナ付きは1000円、サウナなしは500円弱と、場所柄高めの料金設定です。平日でもたくさんのお客さんが訪れ、前回来たときは混雑していたという口コミもありました。

【公式サイト】http://shimizuyu.jp/
【住所】東京都港区南青山3丁目12-3
【電話】03-3401-4404

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる