MENU

【編集部厳選】青山一丁目駅 × ホルモンのおすすめスポット8選!

目次

焼肉 綾小路(アヤノコウジ)

「焼肉 綾小路(アヤノコウジ)」は、東京都港区六本木にある高品質な焼肉店です。個室も充実しており、プロ野球選手にも紹介されるほどの人気店です。ホルモンや懐石・会席料理も楽しめます。また、アルバイトのお姉さんがいつも優しく対応してくれるため、子供連れでも安心して利用できます。

【公式サイト】http://www.ayanokouji.jp/
【住所】東京都港区六本木7丁目4-8 TKGビル1F
【電話】03-3402-1129

赤坂らいもん

「赤坂らいもん」は、東京都港区赤坂にあるレストランで、焼肉やホルモン、牛料理などが楽しめます。4階に位置し、店内は広々としており、落ち着いた雰囲気があります。口コミによると、特にホルモンが美味しいと評判で、リーズナブルな価格で食べられることも魅力の一つです。また、スタッフの接客も丁寧で、居心地が良いとの声もあります。

【住所】東京都港区赤坂3丁目9-12 4F

YAKINIKU DAICHI ROPPONGI (ヤキニク ダイチ ロッポンギ)

「YAKINIKU DAICHI ROPPONGI」は、東京都港区六本木にある焼肉・ホルモンのダイニングバーです。店内は落ち着いた雰囲気で、美味しいお肉とお酒を楽しめます。口コミによると、特にホルモンが美味しいと評判で、リーズナブルな価格で食べられるとのことです。また、スタッフの接客も丁寧で、居心地が良いとの声もあります。

【住所】東京都港区六本木4丁目12-11

赤坂大関

「赤坂大関」は、東京都港区赤坂にある飲食店の一つです。主に焼肉やホルモンが楽しめるレストランとして知られており、近隣に住む人々からは「こんなに美味しくて安い焼肉屋さんが近くにあるとは」という口コミも寄せられています。詳しい場所は、赤坂3丁目18-12にあります。

【公式サイト】http://yakiniku-ozeki.com/
【住所】東京都港区赤坂3丁目18-12
【電話】03-3586-5456

ニクノトリコ

「ニクノトリコ」とは、東京都港区六本木にある隠れ家的な焼肉屋で、幻のブランド牛「能登牛」を使用した料理が人気です。飲食店として、レストランやバル・バールなどのスタイルで提供されており、焼肉やホルモンなどの肉料理がメインです。口コミによると、厚切り上タンや国産黒毛和牛薄切りと日本一こだわり卵などがおすすめで、生ビール(カールスバーグ)も美味しいとのことです。2022年7月10日に放送されたテレビ番組でも紹介され、澤部佑さん(ハライチ)や中山秀征さん、王林さんなどが訪れたことが話題になりました。

【公式サイト】https://www.nikunotoriko.com/
【住所】東京都港区六本木4丁目5-11
【電話】03-6447-2567

炭火焼肉トラジ赤坂店

「炭火焼肉トラジ赤坂店」は、東京都港区赤坂にある韓国料理のレストランです。特に焼肉やホルモンが人気で、お肉は柔らかく美味しいと口コミでも評判です。単品での注文も可能ですが、食べ飲み放題もあるため、ゆっくりと食事を楽しめます。席も広くゆったりとしており、居心地が良いとの声もあります。

【公式サイト】http://www.ebisu-toraji.com
【住所】東京都港区赤坂3丁目15-13
【電話】03-3560-7722

おやじ

「おやじ」は、東京都港区南青山にある飲食店で、レストランとしても利用できます。特に、焼肉やホルモンが人気のメニューとなっています。口コミによると、肉の質が良く、味も美味しいと評判です。また、店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事を楽しめるとのことです。

【住所】東京都港区南青山1丁目3-23
【電話】090-2537-8888

みすじ

「みすじ」というスポットは、東京都港区赤坂にある飲食店です。韓国料理、焼肉、ホルモンなどが楽しめ、値段もそこまで高くなく、満足度が高いと口コミでも評判です。ビルの2階にあり、外見は少々怪しい雰囲気ですが、半個室が1つあるなど、居心地も良いとの声もあります。カジュアルな雰囲気で、気軽に利用できるお店としてオススメです。

【住所】東京都港区赤坂3丁目16-3 伊勢幸ビル 2F
【電話】03-5573-8929

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる