MENU

【編集部厳選】外苑前駅 × 鳥料理のおすすめスポット3選!

目次

青山 鶏味座 本店

「青山 鶏味座 本店」は、東京都港区南青山にある飲食店で、レストランとして焼鳥や鳥料理、親子丼などを提供しています。口コミによると、鶏肉は旨味がギュッと詰まっており、美味しいとのことです。また、平日のランチタイムには混雑する可能性があるようです。価格はやや高めですが、たまごもキラキラと輝いているとのことです。

【公式サイト】http://www.wid.co.jp/tenpo/torimikura-aoyama/
【住所】東京都港区南青山3丁目12-4
【電話】03-5770-5039

やきとり 心香

「やきとり 心香」は、東京都港区西麻布にある鳥料理のレストランです。焼き鳥屋さんというよりも、素材と工夫で勝負する料理屋さんとして知られています。農家さんが自分で育てた軍鶏を専用の処理場で自分で行ったものを使っているため、美味しさは抜群。予約が取りづらいため、半年先くらいに予約することをおすすめします。六本木からは徒歩10分程度の場所にあります。口コミでは、最高クラスのやきとりと評価されています。

【公式サイト】http://yakitorishinka.com/
【住所】東京都港区西麻布1丁目4-4 1F

鳥政

「鳥政」というスポットは、東京都港区南青山にある飲食店です。魚介料理・海鮮料理や焼鳥、鳥料理などが楽しめます。店内は広くなく、ランチメニューは定食、焼鳥丼、ラーメンとミニ焼鳥丼セットの3種類で、どれもボリュームがあり、タレがおいしいと口コミでも評判です。営業時間は11:30~14:00と17:00~23:00で、土曜、日曜、祝日は17:00~22:00まで営業しています。席数は約20席で、定休日は無休です。女性は焼き鳥丼のボリュームに要注意とのことです。

【住所】東京都港区南青山3丁目13-2
【電話】03-3405-4515

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる