MENU

【編集部厳選】外苑前駅 × 中華麺(その他)のおすすめスポット3選!

目次

ふーみん

「ふーみん」というスポットは、東京都港区南青山にある飲食店で、中華料理や創作料理、中華麺などが楽しめます。特に、納豆チャーハンやオリジナル料理が人気で、食べログ2021中華料理100名店にも選ばれています。店主のふーみんさんが作る台湾家庭料理のような味わいが魅力で、お昼時には並ぶこともあるそうです。ただし、週末は土曜日のみの営業となっているため、注意が必要です。

【公式サイト】https://www.facebook.com/fumin.minamiaoyama
【住所】東京都港区南青山5丁目7-17
【電話】03-3498-4466

赤坂珉珉 (みんみん)

「赤坂珉珉」は、東京都港区赤坂にある中華料理店です。ファミレス・ファストフード、中華料理、餃子、中華麺などのメニューがあり、特にポテっとした餃子は酢胡椒で食べるのがおすすめとの口コミがあります。ドラゴンチャーハンや焼餃子が名物で、乃木坂の大好きな街の中華屋さんとして定評があります。平日のランチタイムは行列ができるほど人気ですが、土曜日は比較的入りやすいとのこと。子供連れの場合は、奥の座敷席を確保するのがおすすめです。また、お店外に喫煙スペースがあるため、座敷席でも一番窓際のテレビ横は避けた方がよいとのことです。

【公式サイト】http://akasaka-minmin.jp/
【住所】東京都港区赤坂8丁目7-4
【電話】03-3408-4805

中国家庭料理 北斗 青山店

「中国家庭料理 北斗 青山店」は、東京都港区北青山にある中華料理のレストランです。飲茶・点心や中華麺なども提供しており、1000円程度で食事ができるので、遅い時間でも一人で入りやすいと口コミでも評判です。料理はどれも美味しく、昼も夜も利用できるお気に入りのお店として人気があります。

【公式サイト】https://r.gnavi.co.jp/g055601/
【住所】東京都港区北青山3丁目5-17 はる木ビル B1F
【電話】03-3403-0078

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる