MENU

【編集部厳選】表参道駅 × うどんのおすすめスポット3選!

目次

麺散

「麺散」は、東京都渋谷区神宮前にあるうどん専門店です。店内はレストラン風で、飲食店としても利用できます。カルボナーラやかしわ天が乗ったぶっかけなど、美味しいメニューが豊富で、価格も手頃です。SNSでも話題になっており、多くの人が訪れています。

【公式サイト】http://www.menchirashi.com/
【住所】東京都渋谷区神宮前6丁目13-7 1F
【電話】03-6427-9898

おうどん とろとろ房

「おうどん とろとろ房」は、東京都渋谷区渋谷にある居酒屋で、うどんやカレーうどんも楽しめます。豊富なトッピングが魅力で、コスパも良く、ハイボールやビールなどのドリンクもお得に楽しめます。口コミでもコスパが良いと評判で、リーズナブルに美味しいうどんを食べたい方におすすめのお店です。

【住所】東京都渋谷区渋谷3-6-20

久留米うどん

「久留米うどん」は、東京都渋谷区にある2017年にオープンした筑後うどんのお店です。福岡県産の「ニシホナミ」を使用した麺は、粘性が強く長時間湯出ても、ぐにゃぐにゃにならないのが特徴で、17分ゆでた後に、煮干し鰹節などで作っただしで3分ゆでます。そして、ゆでた麺を1時間寝かせ水分を抜きます。この手間暇かけた工程で、麺と出汁と舌が絡まりあう一体感が生まれます。ごぼう天うどんが人気で、680円(税込)で食べられます。渋谷駅から徒歩7分の場所にあります。

【住所】東京都渋谷区東1丁目3-5 モアエクセレンス1F
【電話】090-3901-0963

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる