MENU

【編集部厳選】神谷町駅 × うどんのおすすめスポット7選!

目次

おにやんま 新橋店

「おにやんま 新橋店」は、東京都港区新橋にあるうどんのレストランです。とり天が名物で、五反田駅前の立ち食いうどんの名店としても知られています。麺は普通ですが、とり天はコショウが効いて美味しいと評判です。

【住所】東京都港区新橋3丁目16-23

志な乃

「志な乃」は、東京都港区芝にある飲食店で、主にそばとうどんを提供しています。看板メニューは、腰のしっかりある細身のうどんとしっかり打たれた味わいのそばを両方載せた「合盛」で、量も結構あります。女性なら小盛で十分との口コミもあります。狭いお店なので、相席になることが多いそうです。アンジャッシュとトルシエも推薦するなど、なかなか有名な蕎麦屋さんです。

【住所】東京都港区芝3丁目14-6 磯島ビル
【電話】03-3452-3616

つるとんたん 六本木店

「つるとんたん 六本木店」は、東京都港区六本木にある飲食店で、レストラン、ファミレス・ファストフード、居酒屋、すき焼き・しゃぶしゃぶ、うどんなどの料理を提供しています。有名店として芸能人も来店することがあるようで、Web予約も可能です。大きな器で提供されるおうどんは特に人気で、季節ごとに変わるメニューも楽しめます。子供連れでも利用しやすく、奥の座敷には子供たちがたくさんいます。手巻き寿司などもあるため、子供たちも満足できます。注文から提供までのスピードも早く、便利なお店です。

【公式サイト】http://www.tsurutontan.co.jp/
【住所】東京都港区六本木3丁目14-12 六本木三丁目ビル
【電話】03-5786-2626

高本製麺所

「高本製麺所」は、東京都港区虎ノ門にある飲食店で、そば・うどん・麺類を提供しています。特に、実に渋い立ち食いうどんが人気で、毎朝食べちゃう人もいるほどのファンがいます。店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気が漂っています。また、場所がビルの1階にあるため、アクセスも便利です。

【住所】東京都港区虎ノ門3丁目20-3 ノアーズアークビル1F

創作うどんとおでん あんぷく

「創作うどんとおでん あんぷく」は、東京都港区虎ノ門ヒルズの4階にある飲食店です。レストランと居酒屋の要素を併せ持ち、おでんとうどんを中心に提供しています。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席やテーブル席があり、様々なシーンに対応できます。口コミによると、おでんは種類が豊富で、どれも美味しいと評判です。また、うどんは手打ちで、つるつるとした食感が特徴的だとのこと。価格もリーズナブルで、コスパが良いという声もあります。

【公式サイト】https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13168504/top_amp/
【住所】東京都港区虎ノ門1丁目23-3 虎ノ門ヒルズ 4F
【電話】03-6257-3850

こんぴらさん

「こんぴらさん」は、東京都港区新橋にある飲食店で、レストランやうどん店があります。口コミによると、愛宕警察の先に位置し、5月にオープンしたおうどん店が人気で、じんざから乗り換える人もいるようです。

【公式サイト】https://konpirasan.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral
【住所】東京都港区新橋6丁目22-8
【電話】03-6809-1577

博多うどん はし田たい吉 新橋店

「博多うどん はし田たい吉 新橋店」は、東京都港区西新橋にある飲食店で、本格派の博多うどんが味わえます。福岡県産の「チクゴイズミ」を使用した麺は、水分を含みやすくしっとりとした食感が特徴。出汁は鹿児島県産の鰹節と長崎県産のあご出汁をブレンドしており、味わい深いスープとの相性が抜群です。価格は「ざるうどん」が500円(税込)とリーズナブル。口コミによると、店内は清潔感があり、スタッフの接客も丁寧で好評です。

【公式サイト】https://hashidataikichi.com/
【住所】東京都港区西新橋1丁目15-7
【電話】03-6257-3009

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる