MENU

【編集部厳選】広尾駅 × 観光名所のおすすめスポット5選!

目次

ドイツ連邦共和国大使館

ドイツ連邦共和国大使館は、東京都港区南麻布にある観光名所です。麻布南部坂教会の隣に位置しており、周辺にはナショナル麻布があり、ドイツソーセージが販売されています。ドイツ大使館の方々が買いに来るため、人気があるようです。口コミにはそのような情報があります。

【住所】東京都港区南麻布4丁目5-10

駐日ノルウェー王国大使館

東京都港区南麻布にある駐日ノルウェー王国大使館は、観光名所として知られています。建物はノルウェーの伝統的なデザインを取り入れた美しい外観で、内部にはノルウェーの文化や歴史に関する展示物があります。また、大使館では様々なイベントや文化交流プログラムが開催されており、多くの人々が訪れています。口コミによると、スタッフの方々が親切で、ノルウェーの文化に触れることができる貴重な場所だと評価されています。

【公式サイト】http://www.norway.no/japan
【住所】東京都港区南麻布5丁目12-2
【電話】03-6408-8100

チェコ共和国大使館

東京都渋谷区広尾にあるチェコ共和国大使館は、観光名所として知られています。建物は美しく、外観からもチェコの文化や歴史を感じることができます。また、大使館内では様々なイベントや展示が行われており、チェコの文化や芸術に触れることができます。訪れた人たちは、スタッフの方々が親切で丁寧な対応をしてくれると評価しています。

【公式サイト】http://www.embassy-avenue.jp/czech/index-j.htm
【住所】東京都渋谷区広尾2丁目16-14
【電話】03-3400-8122

スロヴェニア共和国大使館

東京都港区南青山にあるスロヴェニア共和国大使館は、ヨーロッパ中央部の国の大使館として、国旗とEU旗がなびくマンションの一室にあります。観光名所としても人気があり、外観からもスロヴェニアの文化や歴史を感じることができます。口コミによると、一見すると普通のマンションに見えるが、大使館であることが分かるとのことです。

【公式サイト】http://www.embassyin.jp/slovenia/
【住所】東京都港区南青山7丁目14-12 ミウラアームス
【電話】03-5468-6275

クロアチア共和国大使館

「クロアチア共和国大使館」は、東京都渋谷区広尾にある観光名所です。普通のマンションに見えますが、国旗とEU旗がなびいており、ヨーロッパ中央部の国であることがわかります。

【公式サイト】http://jp.mvep.hr/jp/
【住所】東京都渋谷区広尾3丁目3-10
【電話】03-5469-3014

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる