MENU

【編集部厳選】広尾駅 × おでんのおすすめスポット3選!

目次

くろさわ

「くろさわ」は、東京都港区西麻布にある飲食店の一つです。そば・うどん・麺類、おでん、カレー(その他)、割烹・小料理など、様々なジャンルの料理を提供しています。外観にも味があり、特にメンチカツはショウガが効いていて美味しいと評判です。夜は混雑するため、予約がおすすめです。また、正月は休業しているため注意が必要です。ランチには、七福神巡りの雰囲気に合わせてくろさわのおそばがおすすめです。黒澤明監督のブランドのそば屋さんとしても知られています。

【公式サイト】http://9638.net/
【住所】東京都港区西麻布3丁目2-15 藤田万年堂ビル
【電話】03-5775-9638

あざぶ 一期

「あざぶ 一期」は、東京都港区麻布十番にあるB1Fに位置する飲食店の複合施設です。様々なジャンルのレストランがあり、おでん、懐石・会席料理、割烹・小料理などが楽しめます。口コミによると、お店の雰囲気が良く、料理も美味しいと評判です。また、周辺には麻布十番の繁華街があり、観光客にも人気のスポットです。

【公式サイト】https://www.azabu-ichigo.com/
【住所】東京都港区麻布十番2丁目5-14 マイコーナービル B1F
【電話】03-5772-2936

味覚

「味覚」というスポットは、東京都港区西麻布にある飲食店です。おでんや和食など、様々な料理が楽しめます。また、割烹や小料理も提供しています。口コミによると、料理の味は美味しく、雰囲気も良いとのことです。詳しい情報は不明です。

【住所】東京都港区西麻布1丁目15-3
【電話】03-3405-4728

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる