MENU

【編集部厳選】広尾駅 × とんかつのおすすめスポット3選!

目次

キムカツ 恵比寿本店

「キムカツ 恵比寿本店」は、東京都渋谷区恵比寿にあるレストラン・居酒屋で、とんかつやコロッケ・フライが楽しめます。おとなの週末 2022年11月号の「とんかつの誘惑」にも掲載された人気スポットです。

【住所】東京都渋谷区恵比寿4丁目9-5

広尾とんかつ ひとみ

東京都渋谷区広尾にある「広尾とんかつ ひとみ」というレストランは、とんかつ界のレジェンドである日向準一氏が手掛けるトンカツ専門店です。店内では、リブロースかつ定食を2,600円(税込み)で楽しむことができます。2022年7月3日に放送されたテレビ番組では、ハライチの澤部佑さんをはじめとする旅人たちが訪れ、口コミでもその美味しさが評価されています。広尾とんかつ ひとみは、東京都渋谷区広尾5丁目4-16 1F eat play worksに位置しています。

【公式サイト】https://therestaurant-hiroo.com/
【住所】東京都渋谷区広尾5丁目4-16 1F eat play works
【電話】03-5422-8141

とんかつ西麻布豚組

「とんかつ西麻布豚組」は、東京都港区西麻布にある飲食店で、レストランとしてカレーライスやとんかつ、豚料理を提供しています。口コミでは、銘柄豚が揃い、ブランドを選ぶ楽しさから、豚肉が甘いことに驚くことができると評判です。また、常時数種類あるとんかつから、好みの豚や部位を選ぶことができます。店内は昔ながらの日本家屋で、まるでおばあちゃんのお家に来たような雰囲気でまったりできるという口コミもあります。ランチなら1700円程度で食べられるため、予約をした方が安心です。英語のメニューもあるため、外国人観光客にもおすすめです。

【公式サイト】http://www.butagumi.com/nishiazabu/about.html
【住所】東京都港区西麻布2丁目24-9
【電話】03-5466-6775

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる