MENU

【編集部厳選】広尾駅 × 洋食のおすすめスポット7選!

目次

笄軒

「笄軒」は、東京都港区西麻布にある飲食店の一つです。洋食を中心に、オムライスやオイスターバーなどのメニューが楽しめます。また、おとなの週末 2022年11月号に掲載されたこともあり、注目を集めています。落ち着いた雰囲気の店内で、美味しい料理を味わいたい方におすすめのスポットです。

【公式サイト】https://azabukougaiken.gorp.jp/
【住所】東京都港区西麻布4丁目6-5
【電話】03-3486-0118

麻布食堂

「麻布食堂」は、東京都港区西麻布にある洋食レストランで、オムライスが特に人気の飲食店です。場所は少し分かりにくいものの、その分レア感があります。食べログNo.1の高級洋食店のオムライスとしても知られ、技術が素晴らしく、一度食べると魅了されること間違いなし。味も雰囲気も最高で、特にデミグラスソースオムライスは絶品。場所は閑静な住宅街の中の地下にあるため、少し見つけにくいかもしれませんが、見つけた人は勝ち組。シンプルでレベルが高い、ややこってりめなチキンライスを綺麗に卵で包んだ極上の一品が自慢です。予約も可能です。

【住所】東京都港区西麻布4丁目18-1 AZABU WEST-B1
【電話】03-3409-4767

NEZUCAFE

「NEZUCAFE」は、東京都港区南青山にある美術館内に併設されたカフェで、洋食やコーヒーなどのメニューが楽しめます。緑豊かな庭園を見渡せるガラスの大きな窓が魅力で、オシャレなメニューが揃っています。器にもこだわりがあり、趣を感じることができます。口コミでは、燕子花が入った白いカップがステキだという声や、抹茶セットがオススメという声がありました。定休日は月曜日や展示替期間、年末年始で、営業時間は10:00から17:00までです。

【公式サイト】http://www.nezu-muse.or.jp/jp/guide/cafe.html
【住所】東京都港区南青山6丁目5-1
【電話】03-3400-2536

モンタンベール

「モンタンベール」は、東京都渋谷区恵比寿にある飲食店の複合施設です。レストランでは、欧風カレーや洋食、ビストロ料理が楽しめます。特に、オムカレーが有名で、たまごがとろけるぷるぷる食感とデミグラスソースの絶妙なバランスが人気です。本格的な味わいが魅力で、デミグラスソースをちょっとずつ書いて食べるのが好きな人も多いようです。

【公式サイト】http://www.montenvers.jp/
【住所】東京都渋谷区恵比寿1丁目16-29 ナンバー・ツー
【電話】03-3443-2323

マーヴェラス パラディ白金

「マーヴェラス パラディ白金」は、東京都港区白金にある高級感あふれるレストランです。フレンチや洋食、ビストロなど、様々な料理が楽しめます。店内はおしゃれで、花いっぱいのエントランスや気持ちのいいテラス席があります。口コミによると、お料理はどれもおいしく、特別な日にぴったりの場所だと評判です。

【公式サイト】http://paradis-shirokane.gourmet.coocan.jp/
【住所】東京都港区白金6丁目4
【電話】03-6450-3998

ターボー80

「ターボー80」は、東京都渋谷区東2丁目にある洋食店です。昔ながらの雰囲気が漂う店内で、実は東方神起が昔この周辺に住んでいた頃、5人でよく通っていたという伝説のお店です。洋食がメインのメニューで、食事だけでなくドリンクも充実しています。口コミによると、昔ながらの味わいが魅力的で、リーズナブルな価格も嬉しいとのことです。

【住所】東京都渋谷区東2丁目14-15 若松ビル
【電話】03-5466-9684

コニシ

「コニシ」というスポットは、東京都渋谷区広尾にある飲食店・カフェ・ショッピングが楽しめる施設です。洋食やハンバーグ、オムライスなどのメニューがあり、喫茶店のような雰囲気でコーヒーだけを楽しむこともできます。店内は年季の入った佇まいで、素朴な雰囲気があり、肩肘張らずに入れて落ち着けます。渋谷〜広尾の間に位置しているため、アクセスも便利です。

【住所】東京都渋谷区広尾1丁目9-20 日恵ビル
【電話】03-3449-8292

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる