MENU

【編集部厳選】六本木一丁目駅 × たい焼き・大判焼きのおすすめスポット3選!

目次

OYOGE

東京都港区六本木にある「OYOGE」は、飲食店やショッピング、ファミレス・ファストフード、たい焼き・大判焼きなどが楽しめる施設です。口コミによると、イワシちゃんのたい焼きが人気で、外側はカリカリで内側は柔らかく、あんは控えめながら可愛い形が魅力的だとのことです。価格は全て310円で、六本木に来た際には立ち寄ってみる価値があるかもしれません。

【住所】東京都港区六本木7丁目13 13番10号 TOMASビル1階
【電話】03-6447-0094

浪花家総本店

「浪花家総本店」は、東京都港区麻布十番にある飲食店やショッピングが楽しめる複合施設です。和菓子や甘味処、焼きそば、たい焼き・大判焼きなどの飲食店があり、特にたい焼きは老舗の味で行列ができるほど人気です。二階にはカフェもあり、待ち時間に利用することができます。口コミでは、たい焼きがパリパリで美味しく、あんこが詰まっていると評判です。また、店員さんが年配の男性であることから、老舗感を感じることができます。

【公式サイト】https://www.azabujuban.or.jp/shop/shop_category/eat/219/
【住所】東京都港区麻布十番1丁目8-14
【電話】03-3583-4975

月島家 (つきしまや)

「月島家」は、東京都港区麻布十番にある飲食店やショッピングが楽しめるスポットです。和菓子やおにぎり、たい焼き・大判焼きなどの美味しいお店があり、特に今川焼きは名物として人気です。街歩きのお供にもぴったりで、アイスクリームも食べ歩きで楽しめます。また、豆源の向かいにあるこちらのお店は、一見見過ごしてしまいそうな場所にあります。口コミでは、出来立てアツアツの今川焼きがおすすめとのことです。

【公式サイト】http://www.azabujuban.or.jp/shop/food/297/
【住所】東京都港区麻布十番2丁目3-1
【電話】03-3452-0991

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる