MENU

【編集部厳選】白金高輪駅 × 中華料理のおすすめスポット6選!

目次

大連餃子基地 DALIAN 麻布十番店

「大連餃子基地 DALIAN 麻布十番店」は、東京都港区麻布十番にある中華料理店です。餃子を中心に飲茶・点心も楽しめます。店内は鳥籠のような雰囲気で、テラス席もあります。口コミでは、肉汁たっぷりの羽根つき餃子や、はねのバリバリとした食感がたまらない餃子、小籠包がおすすめとのことです。価格もリーズナブルで、大連焼き餃子7個が600円というお得なメニューもあります。

【公式サイト】http://www.asian-table.jp/shop/index.html#001
【住所】東京都港区麻布十番3丁目6-2 Ns麻布十番ビル 1F
【電話】03-3454-5848

茶禅華

「茶禅華」は、東京都港区南麻布にある中華料理のレストランです。店内は落ち着いた雰囲気で、広々とした空間が広がっています。料理は本格的な中華料理で、特に麻婆豆腐やエビチリが人気です。また、ランチメニューも充実しており、リーズナブルな価格で美味しい中華料理を楽しむことができます。口コミでは、料理の味が美味しく、サービスも良いと評判です。是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】http://sazenka.com/
【住所】東京都港区南麻布4丁目7-5
【電話】050-3188-8819

蓮香 (レンシャン)

「蓮香(レンシャン)」は、東京都港区白金4丁目にある中華料理のお店です。麻布十番のナポレオンフィッシュを立ち上げたシェフが1人で始めたカジュアルなお店で、味付けは薄めから始めて次第に濃くなっていくのが特徴です。食事も飲み物もリーズナブルで、予約が取りづらいため翌月分までしか取らないそうです。口コミによると、おとなの週末2022年3月号の「春の東京グルメ散歩」に掲載されたスポットとのことです。

【公式サイト】https://www.facebook.com/renshan0829
【住所】東京都港区白金4丁目1-7
【電話】03-5422-7373

大宝

「大宝」は、東京都港区南麻布にある飲食店の複数が入った施設です。中でも中華料理がメインで、ラーメンや中華麺なども楽しめます。店内は広く、落ち着いた雰囲気で、家族や友人との食事にぴったりです。口コミによると、味は美味しく、サービスも良いとのことです。また、値段もリーズナブルで、コスパが良いと評価されています。

【住所】東京都港区南麻布2丁目7-23
【電話】03-3452-5625

火鍋趙楊

「火鍋趙楊」は、東京都港区三田にある中華料理店で、中華鍋・火鍋、四川料理を提供しています。食べログ全国中華1位の趙陽の火鍋専門店が三田にオープンし、本格的な火鍋を楽しめます。南麻布に位置していますが、他の火鍋店とは一味も二味も違う味わいを提供しています。店名も趙陽から変更され、気合いが入っている様子です。

【住所】東京都港区三田5-4-6

亀喜

「亀喜」は、東京都港区芝にある飲食店の集まったエリアです。カフェやレストラン、居酒屋、中華料理、定食・食堂など、様々なジャンルのお店があります。口コミによると、中でもおすすめは海鮮料理が美味しいお店や、リーズナブルな価格でボリューム満点の定食が食べられるお店があるようです。また、周辺には観光スポットも多く、観光ついでに立ち寄るのにもぴったりです。

【住所】東京都港区芝5丁目26-3
【電話】03-3451-7673

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる