MENU

【編集部厳選】汐留駅 × 親子丼のおすすめスポット3選!

目次

末げん

「末げん」というスポットは、東京都港区新橋にある飲食店です。鳥料理や親子丼、懐石・会席料理など、様々な料理が楽しめます。口コミによると、鳥料理が特におすすめで、味も美味しいと評判です。また、店内は落ち着いた雰囲気で、接客も丁寧で良かったという声もありました。是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】http://www.shinbashi-rk.com/shop/suegen/
【住所】東京都港区新橋2丁目15-7
【電話】03-3591-6214

親子丼専門店 ◯勝(まるかつ)

「親子丼専門店 ◯勝(まるかつ)」は、東京都中央区銀座にある飲食店です。こちらのお店では、親子丼がメインのメニューとなっています。口コミによると、特上親子丼やサラダが絶品で、カウンター席のみで9席しかないため、並んでも食べたいという人が多いようです。場所は銀座Aビルの2階にあります。

【住所】東京都中央区銀座4丁目4-1銀座Aビル 2F
【電話】03-3567-8080

鳥藤 分店

「鳥藤 分店」は、東京都中央区築地にある飲食店で、主に焼鳥や鳥料理、親子丼が楽しめます。朝限定の白湯の鳥雑炊が人気で、築地で食べるに値するのはこことパラディーゾだと評判です。また、塩親子丼や比内地鶏などのグレードアップした親子丼もあり、リーズナブルな価格で楽しめます。店内は混雑することもあるので、週末は少し注意が必要です。口コミでは、テレビ東京「黄金の定食」のロケ地としても紹介されています。

【公式サイト】http://www.toritoh.com/
【住所】東京都中央区築地4丁目8-6
【電話】03-3543-6525

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる