MENU

【編集部厳選】汐留駅 × 担々麺のおすすめスポット5選!

目次

鶏ポタ ラーメン THANK(サンク)

「鶏ポタ ラーメン THANK(サンク)」は、東京都港区芝大門にある飲食店で、ラーメン、つけ麺、担々麺が楽しめます。独特なポタージュ的なラーメンが特徴で、夏季限定の鶏ポタも人気です。こってりとしたコクのあるスープが魅力で、写真にはパルメザンチーズが載せられています。口コミでは、新感覚の味で好みが分かれるという意見もありますが、鶏ポタラーメンがおすすめとの声もあります。

【公式サイト】https://twitter.com/ramenthank
【住所】東京都港区芝大門2丁目1-13
【電話】03-5400-1350

支那麺 はしご 銀座 4丁目店

「支那麺 はしご 銀座 4丁目店」は、東京都中央区銀座にある飲食店で、レストランとして飲茶・点心や担々麺を提供しています。特に、ピリ辛な四川風のスープが病みつきになると評判のだんだん麺がおすすめです。本店は並ぶこともあるため、4丁目店は比較的空いているため、すぐに入店できるとのことです。ただし、担々麺を食べる際には、むせる可能性があるようです。

【公式サイト】http://www.hotpepper.jp/strJ000789233/
【住所】東京都中央区銀座4丁目13-1
【電話】03-3547-6079

美華園 新橋店

「美華園 新橋店」は、東京都港区新橋にある中華料理店で、四川料理や担々麺が人気の飲食店です。新橋駅からすぐの場所にあり、雨の日でも便利に行けます。クリーミーなスープが美味しい坦々麺は、辛さがあまり感じられないので、辛いのが苦手な人にもおすすめです。ランチ定食もボリュームがあり、時間がないときにもちょうどいいアクセスです。炭水化物が気になっても、ついライスをつけたくなるほど美味しいと評判です。

【公式サイト】https://r.gnavi.co.jp/g350600/
【住所】東京都港区新橋2丁目20-15
【電話】03-3575-1060

青山シャンウェイ銀座

「青山シャンウェイ銀座」は、東京都中央区銀座にある飲食店の一つです。中華料理を中心に、ラーメンや担々麺なども提供しています。OZmagazine 2022年12月号の「ひとり銀座・丸の内」にも掲載された、注目のスポットです。詳しい住所は、銀座7丁目12-5の銀星ビル1階にあります。

【公式サイト】https://chinese-restaurant-1579.business.site/?m=true
【住所】東京都中央区銀座7丁目12-5 銀星ビル 1階
【電話】03-6260-6996

支那麺 はしご

「支那麺 はしご」は、東京都中央区銀座にある担々麺のレストランです。店内は落ち着いた雰囲気で、ランチタイムには多くのビジネスマンで賑わっています。メニューは担々麺を中心に、餃子やチャーハンなどの中華料理も充実しています。口コミでは、最後に一杯として担々麺を食べるのがおすすめとのことです。

【住所】東京都中央区銀座8丁目10-7 東成ビル
【電話】03-3572-6986

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる