MENU

【編集部厳選】赤羽橋駅 × 韓国料理のおすすめスポット8選!

目次

KOSARI

「KOSARI」というスポットは、東京都港区東麻布にある飲食店の複数の店舗が入った施設です。レストランや居酒屋、韓国料理、焼肉など、様々なジャンルの店舗があります。口コミによると、東麻布のコリアンの名店のランチが楽しめるようで、豚丼やユッケジャンクッパ、牛丼、カレーなど、毎日異なるメニューが提供されているようです。今後は一日3メニューに変更される予定とのことです。

【公式サイト】http://www.kosari.jp/
【住所】東京都港区東麻布2丁目19-3 ミレーヌ東麻布1F
【電話】03-3582-1228

シモン

「シモン」は東京都港区麻布十番にある、韓国料理の飲食店です。25年以上も営業しており、夜中まで営業しているため、寿司天本の大将も通うほどの人気店です。特に、タッカルクスと海鮮チヂミが中毒性があり、リピーターが多いようです。店内は年季が入ったキッチンとなっており、お通し三種もおいしいとのことです。

【公式サイト】https://www.simon.co.jp/
【住所】東京都港区麻布十番1丁目5-5
【電話】03-3470-5889

晩翠 本店

「晩翠 本店」は、東京都港区芝にある韓国料理・焼肉・ホルモンのレストランです。1996年に創業された老舗で、ランチでもおすすめとの口コミがあります。

【公式サイト】http://yakinikubansui.info/
【住所】東京都港区芝5丁目23-10
【電話】03-3452-0061

シモン

「シモン」は、東京都港区麻布十番にある韓国料理のレストランです。店内は落ち着いた雰囲気で、ランチやディナーに利用できます。特に人気なのは、夜のブランチにおすすめの「タッカルクッス」。予約が必要なほどの人気メニューです。口コミによると、料理の味はもちろん、サービスも良く、リピーターが多いようです。

【住所】東京都港区麻布十番1丁目5
【電話】03-3470-5889

からくに家 芝大門店

「からくに家 芝大門店」は、東京都港区芝大門にある飲食店で、韓国料理と焼肉が楽しめます。特に、辛参鶏湯が人気で、テイクアウトも可能です。店内は落ち着いた雰囲気で、家族や友人との食事にぴったりです。また、スーパーでお肉パックやお豆腐を入れるような薄い透明ビニール袋2枚重ねに汁物を入れるというエスニックなテイクアウトスタイルも魅力的です。

【住所】東京都港区芝大門2丁目4-5 芝ダイヤハイツ 102
【電話】03-5776-2410

巨牛荘 六本木店

「巨牛荘 六本木店」は、東京都港区六本木にある韓国料理と焼肉が楽しめるレストランです。店内は広々としており、落ち着いた雰囲気があります。韓国料理メニューは豊富で、特にチヂミや冷麺が人気です。焼肉メニューも種類が豊富で、肉質が良く、味付けも絶妙です。また、スタッフのサービスも良く、接客が丁寧で気持ちよく食事ができます。価格もリーズナブルで、コスパが良いと評判です。

【公式サイト】https://r.gnavi.co.jp/g038909/
【住所】東京都港区六本木5丁目7-8
【電話】03-3423-1171

參鶏湯グレイス 麻布十番店

東京都港区麻布十番にある「參鶏湯グレイス 麻布十番店」は、韓国料理の飲食店です。こちらのお店の自慢は、絶品の参鶏湯。一度食べてしまうと他の参鶏湯では満足できなくなるほどの美味しさだと口コミでも評判です。また、韓国風冷奴やご飯などのサイドメニューも充実しています。店内の雰囲気も他のお店とはちょっぴり違い、落ち着いた空間で食事を楽しめます。是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】http://samgetang.jp/
【住所】東京都港区麻布十番1丁目7-2 エスポワール麻布 1F
【電話】03-3475-6972

韓国田舎家庭料理 東光

「韓国田舎家庭料理 東光」は、東京都港区芝にある韓国料理のレストランです。特に、青唐辛子を使用した「ドゥブチゲ(豆腐チゲ)」が人気で、煮干し・昆布・魚介のダシに牛骨スープを加えた深みのある味に青唐辛子が合います。オモニは江原道の江陵(かんぬん)のご出身で、「田町の母」と呼ばれて愛されています。

【住所】東京都港区芝5丁目26-2
【電話】03-3451-7722

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる