MENU

【編集部厳選】赤羽橋駅 × 上海料理のおすすめスポット4選!

目次

新亜飯店 芝大門店

「新亜飯店 芝大門店」は、東京都港区芝大門にある上海料理のお店です。特に、小籠包が有名で、ランチタイムでも食べることができます。店内は細長いビル一棟で、席に余裕があるため、ほぼ並ばずに入店できます。口コミでは、小籠包が絶品で、おススメとされています。また、日本で初めて小籠包を出した店ということで、飲茶好きにはたまらないお店です。

【住所】東京都港区芝大門2-3-2
【電話】03-3434-0005

中国飯店三田

「中国飯店三田」は、東京都港区芝にある中華料理のレストランです。北京料理や上海料理など、様々な料理を楽しむことができます。口コミによると、六本木にもある中国飯店と味が近く、晩秋の名物の上海蟹焼きそばがとても美味しいとのこと。また、サービスランチのレバニラ炒めなどもあるため、気軽に利用できるお店です。

【公式サイト】http://www.chuugokuhanten.com/
【住所】東京都港区芝5-13-18 いちご三田ビル1階
【電話】03-3798-1381

新亜飯店

「新亜飯店」は、東京都港区芝大門にある中華料理店です。特に上海料理が人気で、小籠包が有名です。子供が食べにくいほど熱々で出てくるため、少し冷めるまで待てばたくさん食べられるとの口コミもあります。美味しい料理を楽しめるレストランとして、多くの人に愛されています。

【住所】東京都港区芝大門2丁目3-2 大門フジビル
【電話】03-3434-0005

美林華飯店

美林華飯店は、東京都港区麻布台にある中華料理のレストランです。飲茶・点心や上海料理も楽しめます。芸能人や元総理なども通うほどの人気店で、味はしっかりとしていると評判です。場所は麻布誠工社ビルにあります。

【公式サイト】http://birinka.jimdo.com/
【住所】東京都港区麻布台3丁目4-10 麻布誠工社ビル
【電話】03-3583-6568

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる