MENU

【編集部厳選】芝公園駅 × 寿司のおすすめスポット3選!

目次

たぬきすし

「たぬきすし」は、東京都港区芝大門にある飲食店で、主に寿司を提供しています。地元のお寿司屋さんのような雰囲気で、大きめのネタとシャリが特徴的です。お寿司が苦手な方には、おまかせ丼がおすすめです。口コミによると、1,100円のお寿司が大変お得で、平常時は混雑しているようです。

【住所】東京都港区芝大門2丁目9-15
【電話】03-3432-3794

東麻布天本

東麻布にある「東麻布天本」は、飲食店の中でも特に寿司が有名なレストランです。垂れ車海老がアイコンで、オープン以来大変な人気を誇っています。赤酢で味強めですが、素材もよく、量も豊富で大満足のお寿司が楽しめます。常連だけでなく、一般も3ヶ月後から6ヶ月後に予約が可能な仕組みがあります。

【公式サイト】http://higashiazabuamamoto.com/
【住所】東京都港区東麻布1丁目7-9
【電話】03-6885-2274

米作

東京都港区芝大門にある「米作」というスポットは、レストランとして営業しています。このスポットでは、関西寿司から江戸前寿司まで幅広い種類のお寿司を気軽に楽しむことができます。特におすすめは穴子の棒寿司で、2,800円(税込み)で提供されています。この情報は、2022年10月2日に放送されたテレビ番組で紹介されたもので、旅人の澤部佑さん(ハライチ)やゲストの高梨臨さん、コカドケンタロウさん(ロッチ)も訪れていました。詳細な口コミは提供されていませんが、このお寿司居酒屋は気軽に入れる雰囲気であり、関西寿司から江戸前寿司までのバラエティ豊かなメニューが楽しめることがわかります。

【公式サイト】https://enw3.hisyaku.com/
【住所】東京都港区芝大門2丁目8-4
【電話】03-3431-6065

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる