MENU

【編集部厳選】浜松町駅 × 定食・食堂のおすすめスポット4選!

目次

とんかつ三太

「とんかつ三太」は、東京都港区芝にある飲食店で、レストランや定食・食堂として利用できます。特にとんかつが人気で、ボリュームたっぷりでコスパも良いと評判です。口コミによると、ヒレカツ定食にエビフライを加えたセットが850円で、年季の入ったお店とのことです。

【住所】東京都港区芝3丁目29-5

綿徳

「綿徳」というスポットは、東京都港区芝2丁目にある中華料理店です。飲食店として、レストランや定食・食堂、ラーメン店などがあります。口コミによると、野菜炒め系が美味しく、鳥の唐揚げや豚と野菜炒め定食も人気があるようです。また、かんとん麺や冷やし中華もおすすめとのこと。店内は明るく清潔感があり、ボリューム感のある中華料理を楽しめると評判です。

【住所】東京都港区芝2丁目8-12
【電話】03-3451-0898

浜松屋食堂

「浜松屋食堂」は、東京都港区芝にある飲食店で、レストランや定食・食堂を提供しています。昔ながらの雰囲気が漂う食堂で、巨人戦を見ながら夕飯を楽しむことができます。特に、ここのカレーは有名で、多くの人に愛されています。

【住所】東京都港区芝2丁目29-14
【電話】03-3451-4284

芝の鳥一代

「芝の鳥一代」は、東京都港区芝にある飲食店の一つです。レストランや居酒屋、創作料理、定食・食堂など、様々な料理を楽しむことができます。口コミによると、恵比寿の参鶏湯鍋がとても美味しいとのことです。詳しい住所は、東京都港区芝2丁目30-6 ファインラック芝 1Fです。

【公式サイト】http://www.toriitidai.com/
【住所】東京都港区芝2丁目30-6 ファインラック芝 1F
【電話】03-3457-1356

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる