MENU

【編集部厳選】浜松町駅 × うどんのおすすめスポット8選!

目次

志な乃

「志な乃」は、東京都港区芝にある飲食店で、主にそばとうどんを提供しています。看板メニューは、腰のしっかりある細身のうどんとしっかり打たれた味わいのそばを両方載せた「合盛」で、量も結構あります。女性なら小盛で十分との口コミもあります。狭いお店なので、相席になることが多いそうです。アンジャッシュとトルシエも推薦するなど、なかなか有名な蕎麦屋さんです。

【住所】東京都港区芝3丁目14-6 磯島ビル
【電話】03-3452-3616

おにやんま 新橋店

「おにやんま 新橋店」は、東京都港区新橋にあるうどんのレストランです。とり天が名物で、五反田駅前の立ち食いうどんの名店としても知られています。麺は普通ですが、とり天はコショウが効いて美味しいと評判です。

【住所】東京都港区新橋3丁目16-23

本格手打ちもり家 東京店

「本格手打ちもり家 東京店」は、東京都港区浜松町にあるうどん専門店で、香川県の有名店の東京出店として知られています。麺や出汁にこだわり、ほっこりする味わいが特徴で、かけうどんや醤油うどんが人気です。天ぷらセットもおすすめで、出汁との相性が良く、中毒性があると評判です。店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気で食事が楽しめます。また、1階には瀬戸内のセレクトショップがあり、麺や出汁などの商品も販売されています。2020年5月31日まで休業していましたが、現在は営業を再開しています。周辺には他のうどん店もありますが、ファンからはこちらがおすすめとの声もあります。

【公式サイト】http://moriya-tokyo.jp/
【住所】東京都港区浜松町2丁目6-5 エクセレントビルポンテせとうみ2F
【電話】03-5843-7767

芝その 更科

「芝その 更科」というスポットは、東京都港区芝にある、そばとうどんを提供するお店です。地元の方からも観光客からも人気があり、美味しいと評判です。店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気で食事が楽しめます。また、周辺には観光スポットも多く、観光ついでに立ち寄るのもおすすめです。口コミによると、そばとうどんのどちらも美味しく、リーズナブルな価格で食べられると好評です。

【住所】東京都港区芝2丁目8-14
【電話】03-3451-9586

高本製麺所

「高本製麺所」は、東京都港区虎ノ門にある飲食店で、そば・うどん・麺類を提供しています。特に、実に渋い立ち食いうどんが人気で、毎朝食べちゃう人もいるほどのファンがいます。店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気が漂っています。また、場所がビルの1階にあるため、アクセスも便利です。

【住所】東京都港区虎ノ門3丁目20-3 ノアーズアークビル1F

本格手打 もり家 東京店

「本格手打 もり家 東京店」は、東京都港区浜松町にあるうどん専門のレストランです。手打ちのうどんが自慢で、地元の人からも愛される味として知られています。店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気で食事が楽しめます。口コミによると、浜松町名物に認定されるほどの美味しさだとのことです。

【公式サイト】https://moriya-tokyo.jp/
【住所】東京都港区浜松町2丁目6-5 エクセレントビルポンテせとうみ2F
【電話】03-5843-7767

小諸そば 竹芝店

「小諸そば 竹芝店」は、東京都港区海岸にある飲食店で、立ち食いそばやうどん、丼ものなどが楽しめます。特に、冷やしたぬき蕎麦が名物で、コスパの高さが魅力的です。営業時間は8時から19時まで。

【公式サイト】http://www.k-mitsuwa.co.jp/
【住所】東京都港区海岸1丁目9-16 宮崎ビル 1階
【電話】03-5401-1098

こんぴらさん

「こんぴらさん」は、東京都港区新橋にある飲食店で、レストランやうどん店があります。口コミによると、愛宕警察の先に位置し、5月にオープンしたおうどん店が人気で、じんざから乗り換える人もいるようです。

【公式サイト】https://konpirasan.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral
【住所】東京都港区新橋6丁目22-8
【電話】03-6809-1577

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる