MENU

【編集部厳選】田町駅 × ラーメンのおすすめスポット6選!

目次

ラーメン二郎 三田本店

「ラーメン二郎 三田本店」は、東京都港区三田にあるラーメン店です。二郎ラーメンの本店として有名で、ラーメン好きな人には一度は行っておくべきスポットです。店内では、おやっさんが作る大盛りラーメンが人気で、小ラーメンでも普通のラーメンの3倍以上のボリュームがあります。徒歩2分くらいの場所にあり、アクセスも良好です。

【公式サイト】http://ラーメン二郎店舗.xyz/
【住所】東京都港区三田2丁目16-4

中華そば むらさき山

「中華そば むらさき山」は、東京都港区芝にある中華料理店で、ラーメンやつけ麺が人気のレストランです。口コミによると、旨辛つけ麺が特におすすめで、コクがあり、麺もアルデンテで好評です。三田のラーメンといえば二郎と思っている方にも、ぜひ一度足を運んでいただきたいお店です。

【公式サイト】https://www.facebook.com/murasakiyama12/
【住所】東京都港区芝5丁目23-8
【電話】03-3455-8966

綿徳

「綿徳」というスポットは、東京都港区芝2丁目にある中華料理店です。飲食店として、レストランや定食・食堂、ラーメン店などがあります。口コミによると、野菜炒め系が美味しく、鳥の唐揚げや豚と野菜炒め定食も人気があるようです。また、かんとん麺や冷やし中華もおすすめとのこと。店内は明るく清潔感があり、ボリューム感のある中華料理を楽しめると評判です。

【住所】東京都港区芝2丁目8-12
【電話】03-3451-0898

麺屋やっとこ 三田店

「麺屋やっとこ 三田店」は、東京都港区三田にある飲食店で、レストランや居酒屋としても利用できます。特に、ラーメンやつけ麺が人気のメニューとなっています。店内はカウンター席のみで、JR田町駅からは徒歩約5分ほどの距離に位置しています。慶應大学が目の前にあるため、学生さんも多く訪れ、お昼時はいつも満席となっています。

【公式サイト】http://yattoko.tokyo/
【住所】東京都港区三田3丁目1-1
【電話】03-3457-5081

大宝

「大宝」は、東京都港区南麻布にある飲食店の複数が入った施設です。中でも中華料理がメインで、ラーメンや中華麺なども楽しめます。店内は広く、落ち着いた雰囲気で、家族や友人との食事にぴったりです。口コミによると、味は美味しく、サービスも良いとのことです。また、値段もリーズナブルで、コスパが良いと評価されています。

【住所】東京都港区南麻布2丁目7-23
【電話】03-3452-5625

博多一瑞亭 三田店

「博多一瑞亭 三田店」は、東京都港区芝にある飲食店で、レストランとしても利用できます。特に、鶏チャーシュー豚骨ラーメンが人気で、750円で食べられます。口コミによると、鶏チャーシューとスープが美味しいとのことです。

【公式サイト】https://issuitei.jp/
【住所】東京都港区芝5丁目14-1
【電話】03-6809-3188

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる